小さなお家で暮らそう♪ママ楽生活^^

これからたてる小さな注文住宅での丁寧な(にしたい)でもママがラクチンに暮らせるようにしたい、暮らしのあれこれ♪

着工5日目

今日は仕事だったので、保育園の帰りに覗きにいきました。



…進展なし。


ダンナ曰く、セメントが乾くのを待っているのだとか。



そんな今日は、来週の打ち合わせに向けて、図面とにらめっこ。


ふと、リビング西側の窓がタテスベリではなくヨコスベリの窓になっているのを発見。


変えてもらわなきゃ!と思いつつ、どちらの窓がいいのかなぁ…と。


風が通るのはタテスベリ、だけど雨がふきこむというデメリットも。。


見た目可愛いのはタテスベリだよなぁ…と。


明後日お休みなので、もう少し窓についてお勉強ですね!