小さなお家で暮らそう♪ママ楽生活^^

これからたてる小さな注文住宅での丁寧な(にしたい)でもママがラクチンに暮らせるようにしたい、暮らしのあれこれ♪

タイトルをかえました。


お家の記事がなかなか進まない今日このごろ。


本屋さんを巡っていて、色々感じたこと。


小さくても、丁寧でも、それでも楽に暮らしたい!!


楽ッていうのは、金銭的にじゃなくて。。。。


(本当は金銭的にも楽ならいうことないけどさ・・・・)



お休みの日のお掃除や洗濯がスムーズ出来るような生活を


送っていきたいな。。。と。



それには、生活導線の見直し。


あるべき物が在るべき場所にあるということ。


タイムスケジュール管理。


お家を建てて引っ越すというのは


その他諸々を見直す良いチャンスなのかもしれません。