小さなお家で暮らそう♪ママ楽生活^^

これからたてる小さな注文住宅での丁寧な(にしたい)でもママがラクチンに暮らせるようにしたい、暮らしのあれこれ♪

観葉植物。

今の賃貸に来る前からお家にいたパキラちゃん。


もとは確か…100均のパキラちゃんですが、、、、



2年で



だいぶ大きくなりました。。。


ただただ放置していたので、成長具合が美しくない…T_T



新しいお家は二階リビングで陽当たりが良いので、観葉植物をいくつか置こうと考えていますが、パキラちゃんも一緒にお引越しします。



そういえば…!



今日、初めて着工現場で人と会いました!


棟上げはもう終わっていて、屋根も着いていて、床も張られていました。

…床?床板?


割と若いおにーさんが一人で!やっていました。



コーヒー渡してきました。

しかも二本…同じもの……笑


だって一人じゃなかったら気不味いかなぁって余分に買って行ったんだもの…。



さて。

あったかくなってきたし、冬物から荷造りはじめよう!