小さなお家で暮らそう♪ママ楽生活^^

これからたてる小さな注文住宅での丁寧な(にしたい)でもママがラクチンに暮らせるようにしたい、暮らしのあれこれ♪

逗子で海遊び。

パパが急遽在宅勤務していたゴールデンウィーク。



娘ちゃんと友達の彼氏と新婚な女友達という複雑な関係で逗子に行ってきました(≧∇≦)


みんな気心知れた楽チンな関係です。



娘ちゃんもこの2人が大好きで、逗子駅から海まで頑張って歩きました。

帰りはさらに頑張って歩きました。


ついこの前まで生ものが食べれなかった娘ちゃんですが、最近サーモン、マグロを克服し、この日はトロ三昧^_^




ちょっともらおうとしたらおこられました。



楽しかった^_^





海遊びを満喫した1日でした。