小さなお家で暮らそう♪ママ楽生活^^

これからたてる小さな注文住宅での丁寧な(にしたい)でもママがラクチンに暮らせるようにしたい、暮らしのあれこれ♪

洗面台はこれ♪

散々散々、悩んだあげく。


洗面台がやーーーーーっと決定しました♪



これです♪ サンワカンパニーさんの物です。


収納の面や水道の位置などで悩みましたが


フォルムが気に入ってこれに決定しました。


多分、背面にカビが繁殖しやすくなるだろうから


鏡から床にかけてプラスチックの板をいれるつもりです。


そして洗面台と鏡の間をタイルか、


あるいはウォールステッカーなどでデコりたいな〜〜



さて、次はキッチンを決めたいと思います♪