小さなお家で暮らそう♪ママ楽生活^^

これからたてる小さな注文住宅での丁寧な(にしたい)でもママがラクチンに暮らせるようにしたい、暮らしのあれこれ♪

まだなにも決まってない。

家の棟上げまで着々と進んでいる我が家ですが、、、



まだキッチンもお風呂も洗面台も床材も外壁ももちろん壁紙も決まってません。


工務店さんからの催促もありません。


いったいいつまでに決まればいいのでしょうか。



もちろんショールームには行って、希望するオプション、色などは出してもらいましたが、後からでも変えられますから〜って感じでした。




どないしよ。


キッチンは、、、



TOTOの滑り台シンクとほうき水栓は魅力的だけど、収納でリクシルに劣る。


だけど、食洗機はTOTOに軍配が。


うーん。うーん。


いいとこ取りだけしたい!