小さなお家で暮らそう♪ママ楽生活^^

これからたてる小さな注文住宅での丁寧な(にしたい)でもママがラクチンに暮らせるようにしたい、暮らしのあれこれ♪

もずくが好き。

我が家から気に車で30分くらいのところに、有名な魚屋さんがあるので行ってきました!


娘ちゃんが夜ごはんはお茶漬けが良いというのですよ。。


しかも永◯園とかのお手軽なものではなく、刺身用のタイにダシをかけて食べる、居酒屋の締めで食べたいアレ。


ん〜。

将来一緒に酒が飲める娘ちゃんが出来上がるに違いない。




そして今日は買ってきた糸もずくをモズク酢にしていただきました(≧∇≦)




糸もずく最高です^_^